LiteGarden

主にアーキエイジ・メイプルストーリーの日記。たまにリアルがあるかもしれない・・・・



PageTop

どうも、久々の更新なう

お久しぶり、ぷーです。

本日は、いろいろあって最近の出来事をお伝えします。

まずですね、頭がいたいです・・・・(今は日曜日の夜八時・・・明日仕事行きたくないですね)

さて、そんな事は流して・・・

メイプルでは、ギルド連合「SnowTart」を一時解散。

理由はいろいろとありますが、私の管理が面倒くさくなり、連合員もさほど多くないので解体して個々のギルドも別の連合に加わったほうが楽しく出来るってのが、一番の理由でした。

なので、今は当ギルド「LightGarden」は連合無所属になります。つまり・・・フリーです!

連合は暫く組む気はありませんけどねーーーー!!!!(じゃぁ言うなよ!!)

さて、そんなこんなでギルド員が増えました!!!

元々活動自体が少ないギルドなので、募集しては消えていきを繰り返していた所・・・・

ギルド員

ある程度ですが、ほぼ毎日INしてくださる方もギルドに入りました!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

長かった・・・苦節半年(短いなぁおいッ)

そして、本日はギルド員の人とクリティアスの中級魔導師?(通称:変態マスク仮面 命名:LightGarden副マスター)

を、倒しに・・・。

本日の狩り

すみません・・・・良いSSがこれしかなかったんです・・・・

シャドーのハイパースキルでかっこいいなって思ったんですけど。。

肝心の主役!である・・・・新人ギルド員が見えていない事実に発覚しました。

今度隠し撮りをしておきましょう。

狩ること数時間・・・エリボスが3回程湧いて、結果は純白の書10%が4枚のみ・・・・

うーん・・・しょっぱい!!

後は、その後集団交易などで楽しみ、本日はお開きになりました。

余談ですけど、集団交易で160装備海賊武器(銃)が落ちました。

需要は有るんでしょうか?思ったんですけど、需要って重要ですよね!

はい、お疲れ様でした。またのお越しを成る可く早く更新してお待ちしております。

でゎでゎ!

1.25 報酬
Lv212 経験値50.86% 目指せ220☆


PageTop

LiteGarden

はぃ、いつも通りの使い回し日記です。

いお改め・・・「ぷー」というものです。

心機一転?かな・・・・

アーキエイジも一段落して、メイプルストーリーも落ち着いて。

新たに日記を書いていきます。

更新は、頑張ります。

先日、久々にメイプルにログインした時に連合員にIN率低すぎワロタとお叱りを受けました(´・ω・`)

まぁ、確かに・・・・一応連合長なんだからしっかりシロよとも思ったので・・・・

現状でINしていた連合のギルドマスターを招集して、連合会議を開きました。

議題は、ギルクエ・ギルドの拠り所。の2つでの話し合い。

約1時間程度の会議でしたが、いろいろな話が出て面白かったです。

連合長って・・・・大変ですね!!!

これからも頑張りますか。

定期的に更新は続ける予定です。

でわ、さいなら!

PageTop
